サポート

We’re here for you!

電話、チャット、またはサポートケース(チケット、ログとして記録)を通して、24時間365日対応のサポートを提供しています。 OPSWATポータルアカウントを作成(無料)して当社サポートとの関係を効率的に管理することができます。

お客様のご要望に最適なサポートプランをお選びください。以下の比較表をご覧いただくか、サポートサービスのサービスブリーフをダウンロードしてください。


OPSWATへの連絡

サポートホットラインの連絡先(現在、英語での提供です)

US +1 855 677 9281 France +33 975 181 808

UK +44 870 820 0400 Australia +61 87 100 1170

Japan +81 345 209 785 Israel +972 722 577 008

OPSWATは、お客様のご要望に最適なサポートプランを提供します。
以下の表は、各サポートプランの内容です。

ソフトウェアサポートプラン*

ソフトウェアサポートスタンダードゴールドプラチナ
価格ライセンスに含まれている20%
(最低$500.00)**
25%
(最低$2000.00)**
サポート時間
ポータルチケットシステム経由のサポート8AM - 5PM
営業日
(現地時間)
7AM - 7PM
営業日
(現地時間)
24時間365日
Support via Chat8AM - 5PM
営業日
(現地時間)
7AM - 7PM
営業日
(現地時間)
24時間365日
Support via Phone7AM - 7PM
営業日
(現地時間)
24時間365日
インシデント応答時間
ブロッカー:初期応答時間1 営業日以内2 時間以内***1 時間以内
ブロッカー以外:初期応答時間3 営業日以内2 営業日以内1 営業日以内
サポートアカウントマネジメント****
サポートアカウントマネージ
四半期ごとのカンファレンスコールレビュー
当社製品チームと年次ロードマップレビュ
四半期ごとのサマリーレポート
プロフェッショナルサービス
実装サービスパッケージ
含まれない(別途有償対応)含まれない(別途有償対応)1回のインストールリモート対応を含む(Web共有経由)
* 現在、ポータルチケット、チャットサポート、電話サポートは、英語での提供です。
** 北米以外の最低価格は少し高くなります
*** ゴールドサポートプランの対象時間内
**** お客様のご要望により提供するサービス

プラチナハードウェアサポートプラン

モデル価格提供内容
K-1000ハードウェア価格の25%
  • 先出し交換: 交換パーツを 5 営業日以内に出荷
  • 故障機器は交換パーツが届いたらお客様が返送
  • 先出し交換パーツの配送料と故障機器の返送料はOPSWAT負担
K-2000ハードウェア価格の25%
  • 先出し交換: 交換パーツを 5 営業日以内に出荷
  • 故障機器は交換パーツが届いたらお客様が返送
  • 先出し交換パーツの配送料と故障機器の返送料はOPSWAT負担
K-3000ハードウェア価格の25%
  • 先出し交換: 交換パーツを 7 営業日以内に出荷
  • お客様の場所に部品が到着したことを確認してから1〜2営業日後に、故障部品を修理/交換する資格のある技術者がオンサイト
  • 先出し交換パーツの配送料と故障機器の返送料はOPSWAT負担
*現在、日本でのハードウェアサポートプランは提供されておりません。